羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

福島県産のあずきで作りました☆

こんにちは


本日は朝から張り切っていました♪

昨日、ご紹介した福島県産のあずきで

あるものをこしらえていたからです。

そのあるものとはこちら。

IMG_4328_20110421153745.jpg 

桜あんぱん☆

桜の塩漬けがデカすぎ・・・いえ、大きすぎました(>_<)

でも、あんぱんは「初」なので

自分としては90点あげたいです♪ ←甘いか・・・


そして昨日、なにやら準備をしていたくりーむさんも♪ 

さくらあんぱん   

いらっしゃいませ~~♪♪
 
桜あんぱん、いかがですかぁ❤ 



見に来て下さって、ありがとうございました。

ポチッとしていただけたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


*Comment

NoTitle

おいしそうなあんぱん~~~~♪
桜の塩漬け大好きです。
だから大きい桜の塩漬け大賛成です~。(笑)
90点だなんて~。
もう120点満点ですよ~~~。

くりーむさん販売してますね~。
1個100円は安い!
5個お願いします。(笑)
くりーむさんが販売しているのは
本物?羊毛あんぱん?
とても美味しそうです~♪
  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.04/21 17:36分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~~~。
うまそ~~いや、美味しそう~~~♪
私も餡子作り大好きです。
それにしてもツヤツヤな美味しそうなパンですね~~。
ヤバイ、、お腹が鳴る・・・・。

くりーむさんも早速お仕事ご苦労様ですm(__)m
パンちっさ!!!!
凄いわ~~~。
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.04/21 17:50分
  • [Edit]

NoTitle

美味しそうーー♪
すごいですね〜
うってるパンみたいですよーー

そして生クリームちゃんかわいいいいい
一個百円が漢字でかいてあるところがまたいい♪
洋風だけど、和風?^^
すっごく好きです♪生クリームちゃん
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.04/21 19:31分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、ありがとうございます♪

わぁ♪きよさんも桜の塩漬け、好きですか?i-189
私も大好きなんです!
いかなごのくぎ煮といい、桜の塩漬けといいi-278
好きな物が一緒で嬉しいな~♪

そう!なのできよさんと同じように私も
大きくていいじゃん!と
そのまんまのっけたんですけどね…
塩も落とさずに…そしたら、
いくらなんでもしょっぱかったですi-237
勉強になりました(笑)

おーーーーーっi-178
きよさん、五個もお買い上げi-189
そして、120点満点くださったので
一個おまけしちゃいます♪
ありがとうございました~♪(笑)

くりーむさんが販売しているのは
羊毛あんぱんなんですよ~(笑)
おいしそうって言ってくださって嬉しいです♪♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.04/21 23:05分
  • [Edit]

Re: NoTitle

maaさん、ありがとうございます♪

うまそ~ですか?嬉しいですi-189

ふふっ、知っていますともi-228
餡子職人のmaaさんをi-267
美味しそうな桜餅(だったっけか?)
作っていたではありませんか…
おすそわけがなかったのは残念でしたがi-241
お、おっといけねぇ☆読み逃げしたのがばれちまうぜっ!

パンちっさ!
って、なにmaaさん、素通り?
あ、隣の肉屋に入っちゃった!ちぇっ!(笑)

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.04/21 23:17分
  • [Edit]

Re: NoTitle

きょうこ***さん、ありがとうございます♪

ふふっ、嬉しいな~i-189
実は値段を「100円」って書こうとした時ふっと
きょうこ***さんなら「百円」かな~♪って
思いながら書いたんです☆

生クリームちゃん、好きって言ってくださって
ありがとうございますi-178

美味しそうーーー♪って…
あら?きょうこ***さんも素通り?
あっ、向かいの喫茶店に入っちゃった!
あそこのチーズケーキ美味しいんだよな~☆ 
ちぇっ!(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.04/21 23:34分
  • [Edit]

NoTitle

はははは^^

きよさんは、ちゃんと購入してたんだーーー
maaさんと私は素通り・・・(笑)

いえいえ、私とmaaさんは
肉屋とチーズケーキを買ってから
帰りによるんです!
も、もちろん!か、かいますともーーーーー
ね、maaさん♪
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.04/22 15:31分
  • [Edit]

Re: NoTitle

きょうこ***さんとmaaさん、いらっしゃいませ~i-179

桜あんパンですか? あらぁ!残念ですぅ~
とっても人気で
ついさっき売り切れちゃったんですよぉi-237
↑やっぱり言ってみたくてi-179

ふふっ、大丈夫です!
きっと帰りに寄ってくれると思って
きょうこ***さんとmaaさんの分、
取っておきましたからねi-236

すみません、妄想に付き合わせてi-201i-278
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.04/22 16:40分
  • [Edit]

NoTitle

あれ??
桜あんぱん売り切れ??
あっ!後ろから出てきた♪

きょうこ***さんと
パン屋さんの視線がパンパなくて素通りできず・・
クリームさんとyukiusagiさんに
差し入れの肉屋のコロッケとチーズケーキを
買いに行っていたんですよ!!

うふふふ(笑)
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.04/25 14:40分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん♪ いらっしゃいませ~!

あらっ、maaさん!
やっぱり視線気が付きました?(笑)

さすが、maaさんときょうこ***さん♪
コロッケとチーズケーキ☆
好物リサーチしてくれたのですねi-189
もう、嬉しいからおまけしちゃいます♪

maaさんも、妄想にお付き合いくださり
かたじけないm(__)m
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.04/26 00:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)