羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

福島県産食材で○○を作ります☆

こんにちは


本日は、風評被害にあっている地域のものを少しでも

応援しよう!ということで何度か伺っている

東京・江戸川区の「ふくしま市場」に行ってまいりました。

仕入れてきたのはこちら。

IMG_4296.jpg 

さて、これであるものを作ります♪


あずきが甘~く煮あがりました☆

あずき 


あら、なにか準備中?

IMG_4346.jpg 

お菓子作り手伝いのくりーむさんです・・・

さて、なんの準備をしているのでしょう?



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!

わ~、あずきで何を作られるのかしら?
くりーむさんもお手伝いしてますね~。
ワクワク♪

  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.04/20 16:09分
  • [Edit]

NoTitle

なんか・・笑えるーー^^
生クリームちゃんの頭!
本人は真剣に作業してるんだろうけど・・

なにができるのかな〜??
おはぎ?でもピンクのはなんだろう??

何かわからないけど・・
あんこ大好き♪ヨダレがでます^^
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.04/20 17:19分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは~♪

ふふっ、ワクワクしてくれたら
嬉しいですi-178
でも問題はワクワクしてもらっておいて
うまくいくかどうかですねi-237

いつもコメントありがとうございます♪♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.04/20 22:43分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

そうですよ☆本人は真剣なんです♪
あんな、う○○みたいな頭ですけど(笑)

きょうこ***さんはあんこ大好きですかi-189
良かった!じゃあ上手く出来たら
いっぱい買ってくださいねi-278

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.04/20 22:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)