羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

桜sakura

こんにちは。

久しぶりの更新となりました。



ブログをお休みにしている間も

心配して下さったり、励まして下さった方

そして、ブログを見に来て下さっていた方に

心からお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。



これからまた羊毛フェルトなどでのものづくりを

再開していこうと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。



再開にあたって、いろいろ悩みもしましたが

それでも立ち止まらずに、前へ進んでみることにします。

 


東京では桜が満開になりました。

一年後、二年後、三年後・・・

ゆっくり、少しずつでも

だれもが桜を楽しめる・・・そんな春がきますように

願って止みません。

IMG_4189.jpg

 




見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは(*´-`*)
東京は満開なのですね♪
そしてyukiusagiさんのさくらっ子ちゃんも満開(*’▽’*)わぁ♪
淡いピンクが優しく包んでくれますね☆
今日も癒されました♥

サクラ満開 
すべての方が笑顔満開になる春を
いつまでも願いたいですよね(*´ェ`*)

yukiusagiさんのブログ再開楽しみにしてました♪
これからもどうぞ
よろしくお願いします_(*vωv*)_
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.04/07 19:25分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん
まってました^^

そして、yukiusagiさんの
作品にとーーーっても癒されました・・
ほんわかほんわか^^あたたかい作品です

これからも作品楽しみにしています^^
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.04/07 19:41分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、ありがとうございますi-228

satoriさんの温かいお言葉に
どれだけ励まされたかわかりません。
心から感謝いたします。

桜は今日とても暖かくなったせいか
一気に満開になりました。
笑顔満開・・・素敵ですね♪
私もそう願っています☆

satoriさんにそんな風に言っていただけて
本当に嬉しいです♪
また一から修行し直すつもりで頑張ります☆
↑ちょっと堅いですかね(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪♪

見に来て下さって、ありがとうございましたi-178



  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.04/07 22:49分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん、ありがとうございます♪

いつも温かいお言葉をかけていただき
本当にとてもとても嬉しいですi-189

少しでも納得できるものが作れるように
また楽しみながら、家事さぼりながら(笑)
頑張ります♪

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪



  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.04/07 23:18分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんのブログ再開待っていました。
とっても嬉しいです♪

yukiusagiさんのほんわかとあたたかい作品に
朝からすごく癒されました~。

みなさんが桜を楽しめる
そんな春がはやくきてくれると
本当いいな~なんて思います。








  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.04/08 09:25分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、ありがとうございます♪

きよさんにそんな風に言っていただけて
めちゃくちゃ嬉しいですi-228

きよさんの優しさに感謝です☆
いろいろとたくさん励まされました♪
本当にありがとうi-178
またよろしくお願いします♪♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.04/09 12:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)