羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

祈る思い

今回の地震により

連日伝わってくる現実に言葉もありません。
 
地震が起こった当初は自分が体験したはじめての

大きな地震にショックを受けるばかりでしたが

時間が経つにつれ、ニュースで報道される

被害の大きさに愕然とさせられました。

被災された多くの方々。

今なお救出を待たれている方々。

連絡が取れない家族や知人を思う方々。

不眠不休で救済にあたっていらっしゃる

自衛隊、警察、消防の関係者の方々。

そして、病院関係者の方々。

ボランティアとして行動されている方々。

以前、被害の大きかった地域で、縁があってお世話になった

あの方この方と浮かんでくる笑顔もあります。

そんな方々の事を思いながらも

遠くからただ祈ることしか出来ない自分。

いま、いろいろな情報が入ってきておりますが

ひとつずつ確認しながら、自分に出来る事を

させていただきたいと思っています。 


そして、ブログの方ですが

しばらくお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


見に来て下さって、ありがとうございました。







スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.03/16 09:17分
  • [Edit]

NoTitle

本当に怖い地震でしたね。

私も毎日テレビを見ていて心が
痛いです。

またブログ楽しみにしています。
  • posted by haruko
  • URL
  • 2011.03/17 14:23分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.03/17 16:17分
  • [Edit]

harukoさんへ

コメントいただき、ありがとうございます。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

harukoさんのところも随分揺れたことと思います。
怖かったですよね。
息子さんは大丈夫だったでしょうか。

ブログ、楽しみと言って下さってとても嬉しいです。
私自身も再開するのを楽しみにしています。

harukoさんのブログも楽しみにしています♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.03/21 17:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)