羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

春の音♪

先日「春」をテーマにして作った「さくらっ子」。

一つでは寂しいと思っていたので

本日はもう一つ作ってみました☆ 

さくらっ子  

桜が咲くころまでに、出来ればもう少し増やしたい♪

という気持ちはありますが、どうなりますか。。。

最初に作る時は大きさも適当に作り始めますが

二つめになって、大きさを揃えようなどと思うと

結構、苦労してしまいます

本日も一つ作るのに、あれ~?と思うくらい時間がかかってしまいました(笑)



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~!
きのうはお返事ありがとうございました~。

さくらっ子2人になってますます素敵です~。
今回の子は笛を吹いているのですね~。
いいわ~~~~~~~。
さくらっ子の後ろは羊毛かしら?
風がそよそよと吹いている感じで
とってもいい感じです。

そうそうもう1人同じ大きさでと思うと難しいですよね~。
私もよく感じます。
そして時間がかかりますよね~。(苦笑)

桜が咲くまでにもう少し増えるのですか~。
大作になりそうですね~♪



  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.03/11 14:19分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは~♪
こちらこそ、昨日はとっても嬉しかったですi-189

地震がひどくて、まだドキドキしています☆

嬉しいコメント、ありがとうございます♪
さくらっ子の後ろはきよさんのおっしゃる通り羊毛です。
袋から出してそのままふわ~と置きました(笑)
ちょうど波のようにうねっていたので
そんな風に見えて下さったなら良かったです♪

気持ちではいっぱい作りたいのですけど
昨日ホントにすごく時間かかったので、気持ちが
いまいち盛り上がりません(笑)

見に来て下さって、ありがとうございました♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.03/11 16:07分
  • [Edit]

NoTitle

心配コメントありがとうございます
yukiusagiさんのコメント拝見してご無事で
安心しました(*ノω<*)

私 震えちゃって
ハノちゃんのカゴを支えるその手も震えてました(+ω+,,)
震度3でこの恐怖
震度5の東京は本当に怖かったのではないでしょうか(x _ x)
身体には強く感じませんが今も時々揺れています。。。
地震は防ぎようがないので
このまま落ち着いて ほしいですよね(´∩`。)

さくらっ子ちゃん増えましたね♪♪
一人二人と増えていくのが楽しみです( *´艸`)
私もいつも適当に作って
もう一つと思う時 ??r(・x・。)アレ???みたいな感じになりますよ(笑)

時間がかかる分 完成した時の嬉しさがたまりませんよね(♡´∀`♡)
カワイイ双子ちゃんになりましたね♥ 

  • posted by satori
  • URL
  • 2011.03/11 17:21分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、コメントありがとうございます♪

satoriさん、お家にいらしたのですね。
ハノちゃんも無事でしたか、良かったです。
こちらも余震がずっと続いています。
私も震えてしまいましたよーー。
本当におさまってくれるといいですね。

satoriさんも適当に作られることがあるのですね☆
アレ???ってホントそれです!(笑)
小さいものの場合は特に量も計れないので
余計に分からなくなりますねi-237

温かいお言葉、嬉しかったですi-189
ありがとうございました♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.03/11 18:25分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん大丈夫ですか?
心配していました!
↑をみたら大丈夫そうでホットしましたi-176

可愛い子が二人になってる♪
もう少し増えるんですか?
桜のダンスでも踊りたくなりますね~←どんなダンスだ?
yukiusagiさん面白いコメントくださってたのに
心配で返信まともにできなかったよーーー
ホットしました^^
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.03/11 18:36分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

わぁ、きょうこ***さんだ♪
今コメントさせていだいて戻ってきたところです!

ホントに心配してくださっていたのですね。
なんだかジーンときちゃいましたi-241
ありがとうございました。

ふふ、桜のダンスですか?
さくらっ子に踊らせましょうか…
あ、ダメだ…何故かどじょうすくいのかっこうしか
浮かばなくなっちゃいました!
ザルで桜の花びらをすくう、さくらっ子。。。

来て下さって、ありがとうございました♪



  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.03/11 19:06分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.03/11 21:42分
  • [Edit]

NoTitle

東京も被害が出ているようですが大丈夫ですか??

こちらも大きな揺れはありましたが
みんな無事で大きな被害もありません。

なんだか温かい気持ちになれました。
ありがとうございます。
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.03/13 11:01分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、ご無事で何よりです。

maaさんの住んでいらっしゃるところも
かなり大きな揺れだったのではないかと
地震の後、ブログにお邪魔させていただいたのですが
ご無事のようでしたので、ホッとしていたのです。

ご心配したいただき、ありがとうございます。
こちらも、みんな無事です。

maaさんの優しいお気持ちに感謝します。


  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.03/13 11:52分
  • [Edit]

NoTitle

さくらっこ、すごいかわいいね。ふたつになってはるがきたみたい。すごいかわいいね、ゆきちゃん。
  • posted by りーたん
  • URL
  • 2011.03/13 17:06分
  • [Edit]

りーたんへ

りーたん、いつもみてくれて
ありがとう♪

はるがきたみたいにみえる?

りーたんに、さくらっこかわいいって
いってもらえて、うれしいよ♪

ゆきちゃんにとっては
りーたんのほうが、ずーーっと
かわいいけどねi-261

きてくれて、ありがとうi-267






  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.03/13 17:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)