羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

パンダアイス(バー)☆

本日はピアノレッスンでした。

先週、風邪を引いていた事もあり、気が付いてみれば

楽譜がレッスンバッグに入ったまま!!

大変!まったく練習してないんだった☆

って事で午前中頑張ってみましたが

そんな当日になって、やってみたところであなた・・・。

子供の頃の悪夢がよみがえりました☆ ←レッスン前に慌ててやってた人

先生、ごめんなさいm(__)m



さて、昨日は友達に頼まれて作ったバッグに

少し工夫をしたいという話をしていたのですが

ブログに載せる許可をもらっているとはいえ

送る前に工夫まで見せてしまったのでは、つまらないので

かといって、内緒にしておくほどの工夫でもないような気も・・・

でもまだ、工夫自体していないんだし・・・

と言う事で・・・

本日の羊毛フェルトはパンダアイスにしました☆

先日も作りましたが、先日のはパンダアイス(コーン)のこちら。

IMG_4080_20110308182950.jpg 

本日はパンダアイス(バー)です。

パンダアイス 

コーンの方は一応、バニラ味で耳や目の部分が

キャラメル味というイメージです☆

バーの方は季節限定!いちごミルク味

というイメージで作ってみました(>_<)
 


見に来て下さって、ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。



*Comment

NoTitle

おいおいおいおい。羊毛フェルトのアイスにキャラメル味だいちごミルク味だってー。なめんなよっ。
  • posted by りーたんはは
  • URL
  • 2011.03/08 21:53分
  • [Edit]

りーたんははさんへ

え?ダメだった?
イメージだよ~~i-201
味のイメージあった方が
作りやすいのですよ~i-237
なめんなよってアイスだからなめますしi-239
でも、貴重なご意見、ありがとうi-176
そういう見方もあるよね♪
参考になりましたi-228




  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.03/08 23:18分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!
yukiusagiさんピアノを習われているのですね~
素敵~!
yukiusagiさんのイメージとピアノが
すごくあっています。
当日でも練習したyukiusagiさんは偉いです(笑)

アイスバーもかわいいですね~。
アイスバーの耳や手はイチゴ味かしら?(笑)
前も思っていたのですが
コーン本物みたいです。
アイス本当に売っていそうで美味しそう♪
  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.03/09 11:27分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは~♪

子供の頃に習っていたピアノを
五年くらい前から再開したのです☆
なにか自分の楽しみもほしいな~なんて思って。
でも最近は羊毛の方に傾きがち?(笑)
ピアノと合っていますか?
そんな風に言ってくださって、嬉しいです♪

はい、耳や手は一応イチゴ味のイメージです(笑)
↑妹からの辛口コメントに打ちひしがれていたので(笑)
きよさんからの優しいコメントに救われましたi-189
きよさん、いつもありがとうi-176
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.03/09 13:37分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~
またまたお邪魔してます♪

ピアノのレッスン前しか練習しないって
うちの次男の事???
何処かからyukiusagiさん我が家を見ているのかしら???


パンダアイスバー私のツボです。
白い部分はヨーグルト味っていうのはいかがですか??
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.03/09 14:56分
  • [Edit]

NoTitle

]こんにちは♪

わたしも、子どもの頃そうでした!
行く寸前にちょこっと練習…
一週間ってあっという間にすぎちゃって~←いいわけi-278
美味しそうです~^^
yukiusagiさんはものすごく丁寧に作品をつくられますよねーーi-189
画面をみててわかりす!
表面が滑らかi-189
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.03/09 17:56分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん♪
またまた来て下さって、ありがとうございますi-189

maaさんち? ふふっ、見えてますよ!
実は私、百眼という術が使えるのです☆(笑)
↑シャチオくんとティラオくん、観てるかな~?
「ナルト疾風伝」♪
すみません、観てなかったらスルーしてくださいね。

ツボって言ってくださって、とっても嬉しいです♪
maaさんはお料理も好きですか?
ヨーグルト味、いいですね~☆美味しそうi-277
maaさんの案、採用させてもらいます♪(笑)

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.03/09 20:57分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

やっぱり?i-233
あ、すみません(笑)
そうなんですよ、一週間なんてすぐですものね?i-179

きょうこ***先輩!!
すみませんi-201…このアイス…
実は…裏側ぐちゃぐちゃなんですぅーーー!!(T_T)
ダダダダーーーー…←逃げました☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.03/09 21:06分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.03/10 14:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)