羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

春色のパッグ


久しぶりの更新です。

風邪を引いてしまっていました。

何年か前までは、風邪など引かない丈夫な体が自慢で

夫が風邪を引くと「まったく、情けない!」などとからかっておりましたが

ついに自分が、その情けない体になってしまいました(>_<)
 


風邪は回復しましたが、この週末は息子の野球の春季大会がはじまり

二日間、お茶当番やら応援やらで、羊毛フェルトは出来ませんでしたので

本日は少し前に作ったバッグをご紹介します。

まだまだ未熟な私が、友達に頼まれたバッグです☆

IMG_4117.jpg 

「お財布が入るくらいのミニバッグ」ってことで頼まれたのですが

お財布も入らないミニバッグになってしまった失敗作(笑)

友達は「お財布、縦に入れるからいいよ~」と言ってくれましたが

この機会にバッグの勉強させてもらおうと、もうひとつ作ってみることにしました♪



見に来て下さって、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさん大丈夫???
無理しないように
ゆっくりやすんでくださいi-270←?

先日はおもしろかったですねーーーー
きっと同じ時間にパソコンの前にいたのでしょうねi-237
そのときも具合わるかったのでは??


どんな風になるのかな?バック^^
私もいつか水フェルトしたいな~♪
楽しみにしています♪♪
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.03/07 00:10分
  • [Edit]

NoTitle

風邪大丈夫でしょうか?
季節の変わり目ですし ここ最近東京も寒かったようで
身体もビックリされたのでしょうね。。。
どうぞお大事になさってくださいね(*´エ`*)

bag淡いピンク色が春らしくて可愛いですね♥
yukiusagiさん頑張ってくださいね~☆
次は成功しますよ~に*:.。☆..。.(´∀`人)

でもでもムリはダメですよ!!
病み上がりはゆっくり過ごすのが一番ですよ~
温かくしてオヤスミくださいね(*´-`*)ノ


  • posted by satori
  • URL
  • 2011.03/07 00:11分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ありがとうございます♪
ご心配おかけしてすみません!
もう大丈夫ですi-270←卵酒?(笑)

そうそう、先日はホントに楽しかったです!!
パソコンの前でニヤニヤしてましたよ(笑)
具合は…だるいのとゾクゾク悪寒がひどくて
ヒーター(デロンギ)を抱えながらコメントしてました!
↑馬鹿i-232
でもブログを拝見したり、コメントさせていただく
元気はあったのです☆

バッグ、楽しみと言って下さって嬉しいです♪
水フェルトも楽しいですよね☆
でも面倒くさがりなので、準備のいらない
ニードルフェルトがやっぱり好きかも(笑)

見に来て下さって、ありがとうございました♪




  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.03/07 09:54分
  • [Edit]

satoriさんへ

ありがとうございます♪
ご心配おかけしてすみませんでしたi-237
もう元気になったので、大丈夫です☆

ふふ、お財布が入らないなんてi-201
bagは大失敗でした☆
でもsatoriさんに頑張ってと励まされたら
どこまでも頑張っちゃいます!(笑)

優しいお心遣い、とても嬉しいです♪
いま窓の外をみたら、雨が雪に変わっていました!
ぶり返さないように気をつけて
あたたかくして過ごします☆

見に来て下さって、ありがとうございました♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.03/07 10:12分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん風邪大丈夫ですか~?
今日はまたまためちゃくちゃ寒いので
暖かくしてお大事にして下さいね。

ピンクのバックかわいいです~。
形もすごくコロンとしていかわいいです。
小さくなってしまったのが
ちょっと残念ですが
小さいバックって大好きです♪
(飾っておくだけでもかわいいですよね)
もう1つ作られるのですね~。
すごく楽しみです~~♪

あっ、でも無理をダメですよ~。
風邪が治ってから作ってくださいね。
  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.03/07 11:32分
  • [Edit]

きよさんへ

ありがとうございます♪
もうすっかり元気です☆
ご心配おかけしてすみませんi-235

それにしても今日はホントに寒いですね!
きよさんも、風邪引かないようにしてくださいねi-176

バッグはお財布のサイズ、適当な理解のまま
作業を進めてしまったのが間違いでした☆
今度はきちんとサイズを把握したので大丈夫ですi-179

は~い♪無理しないで頑張ります♪
ホントにありがとうございますi-178
優しいお言葉に、心が温かくなりました♪


  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.03/07 13:13分
  • [Edit]

NoTitle

初コメさせていただきます!
先日はお越しいただき&コメントありがとうございました。

今日は勇気をもってコメントさせてもらうぞ!
っと鼻息を荒くしながらお邪魔したら
あらっ?yukiusagiさんお風邪・・・・。

大丈夫でしょうか???
今日はめちゃくちゃ寒いですから
いい子にネンネしていてください!

このバックとっても可愛いです♪
次のバックも楽しみですね☆

またお邪魔します~~~
お大事にしてくださいね!

  • posted by maa
  • URL
  • 2011.03/07 13:24分
  • [Edit]

maaさんへ

わぁ♪maaさん、来てくださってありがとうございます♪

全然大丈夫じゃないんです!(笑)
いい子でねてあげてもいいですけど、楽しいお話
聞かせてくださいi-189

バッグ可愛いと言って下さって嬉しいです♪
でも先日、maaさんが作られていた大柄な生地の
素敵なバッグに比べたら、なんだか寂しいでしょう?
もう少し春らしい感じに頑張ってみたいです♪
このコメント書く前に、maaさんのブログを拝見して
元気をいただいてきちゃいました☆





  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.03/07 14:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)