羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

長男堂さんとベートーベン?

本日、またまた行ってしまいました。

カフェ 長男堂さん。

IMG_3801.jpg 

はじめて来て下さった方は、またまたと言われても・・・と思いますので

簡単に説明させていただくと。。。

東京吉祥寺にあるこちらの長男堂さん、2月で閉店?という存続の危機に陥り

リンクを貼らせていただいているpoppetさんが、なんとか閉店しなくて済むよう

常連さんを増やそうと一人キャンペーンされていたのをブログで拝見して

私もとにかくと思って伺ってみたのですが

すっかり長男堂さんが好きになってしまったというわけです。 

そして、長男堂さんのブログによれば、存続の危機を知って

出かけたお客様によって、なんとか3月も営業できるようです!
 
とっても美味しいお店なので、このまま続けられると良いのですが。

本日はモーニング営業ということで、早めに出かけました。

IMG_4097.jpg 

優しいお味のモーニング♪ 本日も美味しかったです❤

絶対外せないデザートも♪

IMG_4100.jpg 

本日はいちじく入りのヨーグルトチーズケーキ?(ちゃんと聞いてない)

名前はどうでも、とにかく美味しかったです❤(表現力なくてすみません)

それから、本日とても楽しみにしていたのは

ブログで紹介されていた「ひにゃ人形」。 →長男堂さんのブログはこちら

IMG_4101.jpg 

写りが悪くてすみません。

あまり何度も撮らせていただくのは申し訳ないので。

ひにゃ人形は思っていたよりもずっと小さくてとっても可愛かったのですが

下に写っている長男堂さんのお店のミニチュア?がまた可愛い♪♪

店主さんと猫くんがいっしょにいっぷくしてるのですかね❤

あ、お弁当もいただいてきてたのに、写真撮るの忘れて食べちゃいました(>_<)

長男堂さん、本日もごちそうさまでした♪  



さて、明日私は下手ッピアノのレッスン。

本日は羊毛フェルトやらずに、ピアノの練習。

ということで、ベートーベン風yukiusagi。

IMG_4104.jpg 

くだらなすぎて、すみませんm(__)m



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、励みになります。














スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)