羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

パンダおにぎり

本日は東京マラソンがありましたね。

いいお天気で、良かったです♪

リンクを貼らせていただいている、NATURAL GLOWさんのブログで

東京マラソンに出場される方の、とっても元気が出そうな素敵なネイルが

紹介されておりました☆

「N様」、東京マラソン完走されましたでしょうか♪

お疲れさまでした❤



さて、本日の羊毛フェルトは

勝手に「パンダが上野にやって来た」記念♪

パンダを作りました。

昨日はパンダアイス、本日はこちら。

パンダおにぎり 

パンダおにぎり。。。

毎週土日、野球をやっている息子はおにぎりを持って出かけます。

今日も頑張っているだろうに、母は家でのん気にサクサク(>_<)

これ作るのにどれだけ家事をさぼったか・・・。

それなのに、更に本物のパンダおにぎり作ろうか☆なんて考えた私を

もう一人の私が、いさめてくれました。

はいっ、もう今日はこれくらいにして、家の仕事をしますm(__)m



見に来て下さって、ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

今日の東京晴れてましたね♪
東京マラソンちょこちょこテレビで見てました(´V`)

パンダおにぎり☆
タイトル見て気になりました( *´艸`)
さすがyukiusagiさん♥
面白いアイデアですね(*´m`)むふ♪
そして可愛いなぁ♪♪ ちゃんとお手手には笹が☆

↓ 許しちゃえば楽なのに
そうできない自分にたまに疲れます(笑)
全く一緒です(艸*゚∀`*)
やっぱり同じニオイ(笑)
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.02/27 17:19分
  • [Edit]

satoriさんへ

東京マラソン、見ていらしたのですね♪
今年は気持ちよく晴れて、走る方にとっては
ホントに良かったですね☆

気になってくれて、とっても嬉しいです(笑)
このパンダは今朝おにぎり握りながら思いついて
左手におにぎり持ったまま、右手でその辺の紙に
こんな感じかな?っていうのを描いておいて
息子を送り出してから、作り出しました(笑)

↑わぁ☆一緒なんですね!
ホントに疲れますよね(>_<)
でも困った事なのになんだか嬉しいです♪
satoriさんと同じ気持ちだなんてi-228

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪



  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/27 21:28分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!

パンダちゃんでアイス、おにぎりと
パンダちゃん作品をたくさん作られましたね~。
どちらも愛嬌があってかわいいし
またアイディアがすごいです~。
さすがはyukiusagiさんです。

私は前(おととしくらいかしら(?))に1度だけ
パンダを作ったことがあるのですが
それ以来まったく作っていません。
でも上野にパンダが来たことだし
いつか作ってみようかしら♪
(でも難しいそう~~~~~。。。)


もうすぐ完成というところで針が折れて作品に入ってしまうのはくやしいですよね~。
私も経験があります。
私の場合はなんとか取り出すことができたのですが
作品はかわいそうなことになってました(泣き)
折れない針なんてあったら最高にいいですよね~。

息子さん野球をされているのですね。
きのうは家事がはかどったかしら?(笑)

  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.02/28 11:49分
  • [Edit]

NoTitle

がはははは^^
みんながんばっているのに、
のんきにサクサク…って
私のこと書いてる??ってドキドキしっちゃったーーー
本当にどれだけ家事がおろそかになっていることか…
はぁ~
友人がくると綺麗になりますよね^^でも、最近
友人がきても「きたなくてごめんねーーー」で済ませれるようになってしまったことが…i-282

パンダおにぎり♪♪♪
おいしそうーーー^^
上野動物園で販売されるかも??

阪急電車の王子動物園にもパンダがいますよ♪
ぜひぜひ^^うしっしi-278
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.02/28 13:18分
  • [Edit]

きよさんへ

わぁ♪きよさん、嬉しいコメントいっぱいくださって
ありがとうございますi-233
なんだか、パンダに凝ってしまいました(>_<)

きよさんも作られたことがあるのですね!
どんなパンダさんだったのでしょう♪
ミニパンダさんかな?
また是非作られて、拝見させてください☆

きよさんも針折れた事あるのですね!
せっかく作られた作品なのに。。。
ホントに折れない針があったならi-189
私も欲しいです~~♪

野球頑張る息子と、家事さぼる母です。
はかどったかどうかは…
きよさんのご想像におまかせします(笑)





  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/28 20:06分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ぶぶっ、きょうこ***さんをどきどき
させましたか?
まったく、困ったものです(>_<)
あ、きょうこ***さんがではなくて(笑)
自分の事ですけどね。。。
ま、きょうこ***さんもか。。。(すみませんi-201)

私は最近、人を呼んでいません(笑)

上野動物園で販売?しますかね、私が☆

おーーーーーー!!!
大好きな阪急電車ですねi-189
行っちゃおっかな~♪i-278i-278
そうそう、私いま「阪急電車」読んでます!!
先日本屋さんで私に「買って!!」って
目に飛び込んできたんです!
きょうこ***さんがおっしゃってた本だ☆と思って
買っちゃいました♪
すっごいめちゃくちゃ面白いです!!





  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/28 20:17分
  • [Edit]

NoTitle

面白いですよねーーーーi-237
阪急電車♪♪
映画見に行きますか?????
懐かしい景色がみえるかもーーーーi-278
↑なんて性格が悪いんでしょうーー私i-237
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.03/01 23:30分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

映画♪行きましょーーー!!
阪急電車に乗って♪(笑)

ホントですね、電車の中から見た景色とか
降りた駅とか…
あ~~こんなことなら
もっといろいろ阪急電車の旅をしておくんでした☆
よくやっていたのです。
息子と「途中下車の旅」♪

懐かしい景色、楽しみですよ~i-278
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.03/02 00:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)