羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

パンダアイス☆

先日、上野動物園にパンダが来たので

パンダを作りたくなっているのですが

リアルパンダは難しそうなので

こんなもの作りました。

IMG_4080.jpg 

パンダアイス。。。

このアイス、まずはコーンの部分を作って

それからバニラアイスの部分を作って

もうすぐで出来上がるってところで

ニードルが折れて、先の部分がアイスの中に!

奥に入ってしまってどうにも取れない。

あとは顔をつけるだけだったので

いっか?もうこのままで・・・とも思いましたが、どうしても気になる。

というわけで、結局、作りなおしました(>_<)

一度はこんな風に口もつけました。

IMG_4079.jpg 

でも、さよならしました。

。。。好みのタイプではなかったので(笑)



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

可愛くて食べられない(*’v`丱)☆+゜
こんなアイスがあったらヒットしそうですね☆

ニードル経験アリです
私もyukiusagiさんと同じタイプの性格です(' - ' *)ゞエヘヘ
同じニオイがしますね~(笑)
私もO型です☆
まぁいっか~と思いつつ やっぱり許せない(●´^`●) (笑)

yukiusagiさんは上野にパンダ見に行きますか??
是非その時はリアルパンダも(^_-)-☆
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.02/27 15:54分
  • [Edit]

satoriさんへ

ふふ、そんな事言って下さって嬉しいです♪
ありがとうございます☆

satoriさんも同じニードル経験がおありなのですね!
しかも、O型!同じニオイですね♪
わぁい♪なんだか嬉しいです☆
許しちゃえば楽なのに
そうできない自分にたまに疲れます(笑)

パンダ見に行こうと思っています☆
ただ、多分公開されてからしばらくは
とっても混むと思うので、ほとぼりが冷めるのを
待ってから。
実物に会えたらリアルパンダ頑張ってみます♪

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/27 16:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)