羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ハマナカさん☆ご報告

ハマナカさんが企画された羊毛フェルトのコンテスト、

結果が出たようですね。

リンクを貼らせていただいている、大好きな作家さん

studio~とりるーむ~のsatoriさんの素敵な作品も

二次審査を通過されたという、嬉しいご報告を拝見しました❤

satoriさん、本当におめでとうございます

そして、二次審査通過された皆様、おめでとうございます

出版される本を楽しみに待ちたいと思います♪



さて、私もこのコンテストに応募させていただいたと

以前、お知らせしていたので、結果報告させていただきます♪

今回は以前ブログで紹介させていただいた一点と

今回のコンテストの為に作った一点を応募させていただきました。

そして、以前ブログで紹介させていただいていた一点が

一次審査に通していただきましたので、本にもちょこっと載せていただけそうです♪

本が出版されましたら、探してみてくださったら嬉しいです(うさぎです)

本日の羊毛フェルトはその、ダメだった方(笑)

IMG_4048.jpg 

あらためて、見直してみると、ごちゃごちゃしすぎですが(>_<)

このりす、作るのとても楽しかったのです。

こんなりすがそばにいてくれて一緒にものづくりができたら

楽しいだろうな~なんて想像しながら作っておりました。



ハマナカさんの「あむゆ~ず」というブログを拝見させていただいて

選考の大変さがとてもよくわかりました。

選考に関わられた方々の作品に対する思いも伝わってきました。

ハマナカさん、そして選考に関わられた方々、

本当にありがとうございました。

今回もとてもいい勉強をさせていただきました。

これからも楽しみながら羊毛フェルトでのものづくりを

続けていけたらと思っております♪♪



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。







スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんばんは♪
そうだったんですね^^♪♪
おめでとうございます^^
一緒の本に載れて嬉しいです^^

このりすちゃんものすごく好きです^^
細かいところがツボですーーーー♪
もう一つのも楽しみにしています♪♪♪
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.02/24 22:04分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ふふ♪ありがとうございます♪♪
私も嬉しいですi-189

りすにも嬉しいコメント、ありがとうございます☆
楽しくて、作っているうちに予定になかったものが
どんどん増えちゃったんです(>_<)

もう一つのは旧ブログで紹介したものです。
ハグうさぎっていうカーテンのタッセル代わりに
作ったyukiusagiです☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/24 23:42分
  • [Edit]

NoTitle

みてきましたーーーー♪
かわいかった^^
けっこう大きいのでは??
どんな風に本にのるのか楽しみです♪
見に行く途中に見つけた
貝に入っているイルカとyukiusagiくんのが
とっても可愛かったです♪
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.02/25 12:07分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん1次審査を通過されて
本にのるのですね~。
おめでとうございます~♪
私もこっそりと応募していたのですが
選考には通りませんでした。
でも企画に参加できただけで楽しかったです。
本の発売がますます楽しみになりました~♪

りすちゃんかわいいですね~。
鞄の中には定規とえんぴつかしら?
そして首から下がっているのはメジャーかしら?
お裁縫をするりすちゃんかな~なんて思ったのですが
いかがでしょうか?
(間違っていたらごめんなさい~)


  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.02/25 14:39分
  • [Edit]

NoTitle

紹介してくださり恐縮しております・゜゚(>ω<。人)
ありがとうございます!!

yukiusagiさん1次通過おめでとうございます☆
探しますよ~(*´ェ`*)…♥
もう一つの作品どんな作品か楽しみにしてます♪♪

りすちゃん可愛い(♡´∀`♡)
そばでモノヅクリのお手伝いしてくれるのですね♥
たのもしいですね~☆
ミニチュアものに弱いのでたまりませんよ~
りすちゃんのお手手には専用のミニミニ ピンクッションですか( *´艸`)
yukiusagiさんの細かくて可愛い作品大好きです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.02/25 18:30分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ひゃーーーー!!!
見に行ってくださったのですか?i-201
すみませんm(__)mi-201
余計な事を言ったばっかりに(>_<)
探すの大変だったと思いますi-201
きょうこ***さん、本当にありがとうございましたi-178
とっても嬉しいです☆
しかも、ぎやーーー!!はまぐりいるか!
見ちゃったんですか???
すっかり忘れてました…はまぐり…
お恥ずかしい!

あのうさぎは21㎝なんです。
私が作った中では最大です(笑)

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/25 22:23分
  • [Edit]

きよさんへ

ありがとうございます。
きよさんも応募されていたのですね。
どんな作品を応募されたのでしょう…
きっと可愛い作品なのだと思います♪
機会があったら是非拝見させてくださいi-178

きよさん、ピンポンですよ~(笑)
そうなんです、このりす、裁縫好きな
りすなんです♪
きよさん、いろいろなところ見て下さったのですね♪
とっても嬉しいですi-176

見に来て下さって、ありがとうございました♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/26 00:35分
  • [Edit]

satoriさんへ

勝手な事してしまって、すみません(>_<)
でも、とっても嬉しかったのでついご紹介させて
いただいてしまいましたm(__)m

ありがとうございます。
どこにいますかねぇyukiusagiは。。。(笑)

りすのミニピンクッション、見つけてくださって
ありがとうございます♪
satoriさんに大好きなんて言っていただけて
もうそれだけで幸せですi-189





  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/26 00:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)