羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

続・松ぼっくり


なんだか急に寒くなりましたね。

ヒーターつけてぬくぬくしてしまいました。

羊毛フェルトは、昨日から松ぼっくりとじっくり向き合い

ひたむきに(イヤ、結構逃避もした…)作業を進めてまいりました♪

色を入れるか迷いましたが、白一色でいってみることにしました。

次の作業に入ろうと思いますが 、リースってものを、はじめて作る私。 

ちゃんと出来上がるのかが、少し心配です。
 
でも、とりあえず、今夜のところは寝ちゃいますけどね♪


IMG_2574.jpg 


応援していただけると、励みになります。
よろしければ、ポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お越しいただき、ありがとうございました

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)