羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

もしもうさぎがパンダ模様だったら…

今朝、新聞を読んでいましたら、21日深夜、東京・上野動物園に

二頭のジャイアントパンダが到着したという記事が出ておりました。

到着時、オスが落ち着かない様子で室内をうろうろしていたのに対し

メスは到着後30分くらいで餌を食べはじめ、職員が与えた孟宗竹を

ほとんど食べた後、熟睡したそうです。

「人間と同じでメスの方が肝がすわってるんですかね」と都職員が

話していたとありました。

なんだか笑えました。



というわけで、上野にパンダも来た事だし

羊毛フェルトでパンダ作ってみようか・・・などと思ったのですが  
 
あまり(かなり)自信がなっかったので、本日のところはうさぎで。

もしもうさぎがパンダ模様だったらってことで、こんなうさぎ。

IMG_4046.jpg 

笛吹いてるんじゃなくて、一応にんじん食べてます。

くだらないですけど、まっこんなところで(>_<)



見に来て下さって、ありがとうございました。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~!

もしもうさぎがパンダ模様だったらの
うさぎちゃんすごくかわいい~!
うさぎというと白とかピンクとか思ってしまうけど
パンダうさぎちゃんすごくかわいくていいな~
なんて思いました~。
にんじんを食べている表情がまたかわいい(笑)
yukiusagiさんのパンダちゃんも今度見てみたいです~。

上野動物園のパンダちゃんの話も
おもしろいですね~♪
  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.02/23 16:02分
  • [Edit]

きよさんへ

わぁい♪きよさんにそう言ってもらえて嬉しいな~i-178
ありがとうございます☆

きよさんはパンダ作った事ありますか?
作ったことないものに挑戦するの、結構
勇気がいるというか(>_<)
なのでこんなうさぎでごまかしてみました☆
でもいろいろなものに挑戦してみないと!
ですよね♪

そうなんです、記事には笑いました。
女はやっぱり強いのですかねぇ…
なんだか複雑な気もします(笑)

見に来て下さって、ありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/23 20:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)