羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

羊毛スーツのおくりもの♪

本日の羊毛フェルトはyukiusagiと友達ひつじのおはなし。

昨日、ご紹介したyukiusagi。

IMG_4030.jpg 

実はあるものを待っていました。

それは友達ひつじからの宅急便。

IMG_4045.jpg 

友達ひつじが自分の羊毛を少しずつためて作ってくれた

寒がりyukiusagiのための羊毛スーツ。

IMG_4041.jpg 

yukiusagiにぴったり。

IMG_4043.jpg 

心も体もじーーんとあったかい。。。




見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても嬉しいです。





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ぎゃーーーー
めちゃくちゃツボです♪
小包の箱といい、ガムテープ♪
しかも、ぬれないようにビニールに入っちゃって!ふふっ
お手紙もーーーー
羊さん私にも送ってちょうだいいいいいいい♪♪♪
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.02/22 09:45分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiちゃん・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
私もきょうこ***さんと一緒♪♪ ツボです!!

ひつじさんがyukiusagiちゃんのために
自分の羊毛を。。。 イイ話ですね♥
じーーんと 来ちゃいました☆
小包みの細かさ☆などなどyukiusagiさん 
も~ 最高です(●´艸`●)
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.02/22 13:50分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ツボだなんて♪ 嬉しいこと言って下さったので
ひとりでニターーーッとコメントを
拝見しております(あぶない・・・)

羊毛スーツ、
きょうこ***さんも御注文ですね☆
ひつじにFAXしておきます(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/22 13:56分
  • [Edit]

satoriさんへ

きゃーー♪
satoriさんにまで「ツボ」いただいちゃいましたi-178
嬉しいです♪♪

お二人に「ツボ」いただいてしまって
ニターーーが止まりません、どうしましょう(笑)

また頑張りますm(__)m
ありがとうございました♪



  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/22 14:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)