羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

頭痛持ちのyukiusagi

こんばんは。

昨夜から、激頭痛でした。。。

お金持ちではなく、頭痛持ち。 

土日は息子が野球で、おにぎり持ち。

今朝はそのおにぎり握るのが辛かったです(>_<)

でも、夫を起こして握ってもらうわけにもいかず・・・。

午後からは少しずつ回復、今は薬のせいかぼうっとはしますが

激頭痛が去った後なので、なんてことはありません。

どうしようもなく辛かった頭痛がだんだん遠ざかっていく時の

霧が晴れるように、頭がすっきりしていくあの感じ。

あーーーー治るよ、治る、もうしばらくの辛抱だ・・・っていう時の

嬉しさ・・・治って良かったです。



本日の羊毛フェルトはyukiusagi。

IMG_4030.jpg 

久々に作ってみました。

明日、もう少し手を加えようと思います。



見に来て下さってありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけたら、とても嬉しいです。







スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさん 頭痛大丈夫でしょうか。。。
私もここ2・3日チクチクです(x _ x)
頭痛は本当に辛いですよね
おにぎり握るの辛いほどって相当痛かったのでは??
今日は回復されましたでしょうか??
心配です。。。

yukiusagiちゃん癒されます(*´ェ`*)…♥
なんとも言えない このお座りキュートですね♪♪
手を加えてもらって
もっと可愛くなるんでしょうね(*´m`)むふ♪
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.02/21 12:47分
  • [Edit]

大丈夫ですか?

先日はコメントありがとうございました。

yukiusagiさん頭痛大丈夫ですか!
私もかなりの偏頭痛持ちです。
薬が効くまで辛いですよね。

オリジナルキャラのyukiusagiちゃん
物思いにふけっているのかな可愛いですね。
どんな風に変わるのか楽しみです。

  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2011.02/21 18:46分
  • [Edit]

satoriさんへ

久しぶりに「激」が来ました(笑)
でもおかげさまで、今はすっかり良くなりました。
ご心配おかけしてしまって、すみませんi-201

satoriさんもチクチクですか。。。
3日も続いたら辛いですね。
satoriさんの頭痛、これ以上長引かずに
早く良くなるように祈っています。

そんな風に言っていただけると
とても嬉しいです♪
自分が今したいことyukiusagiにしてもらいました(笑)
冬大好きなのに、だんだん寒がりになってきて…
年ですかね~(>_<)
スキーに行くと俄然元気になるのですけどね。
不思議です☆



  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/22 01:04分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさんi-189
見に来て下さったのですね。
ありがとうございますi-178
とても嬉しいです。
こちらこそ先日はコメントのお返事
ありがとうございました。

頭痛の事、ご心配くださり、すみません。
お陰様でもうすっかり良くなりました。

シズカミルレさんも偏頭痛持ちでいらっしゃいますか。
かなりの…というと、きっとお辛いですね。
薬でスパッと効いてくれればと思いますね。

コメントいただけて、とても嬉しいです。
楽しみ、と言って下さって励みになりました♪
ありがとうございましたm(__)mi-189
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/22 01:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)