羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


春の刺繍

今朝は雨と風が強くてどうなるのかと思いましたが

晴れて暖かい一日になりましたね。



本日の羊毛フェルトはバッグの刺繍です。

まずはバッグの外側にボタン、内側にはスナップボタンをつけて

昨日刺繍した面はこんな感じになりました。

IMG_4014.jpg 

そして本日刺繍したのはこちら。

IMG_4016.jpg 

昨日、雪の結晶を刺繍していたら、春っぽいものも刺繍したくなり

自分のバッグだという気楽さからこんないい加減な片側ずつ違う刺繍(>_<)

でも、この白と水色のバッグに桃色がいまいち合っていない気がするし

どうにも落ち着かない…なにがいけないのでしょう。。。

情けないことに、それさえわかりません(笑)

あーーー、ニードルで動物が作りたくなってきたな~~(逃避か…)
 



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、また頑張れます。



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは♪
えーーー???私この色合い大好きですよ♪
このピンクも♪
私がつかうほっぺのピンクもこの色かな?^^

雪の結晶から春へ♪
じゃ、お次は???
裏返して~^^
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.02/21 19:31分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

こんばんは♪
えーーー???ほんとうですか?(笑)
ピンクもですか?
ほんとかなぁ???(すみません)

この色、ほっぺにですか?
きょうこ***さんが使っていらっしゃる色なら
まぁいいか♪(満足)

え?お次って…裏返し?
夏と秋???(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/22 01:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

