羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

冬の刺繍

午前中、新宿へ買い物に出たので

少し足を延ばして、先日ご紹介したカフェ
長男堂さんへ

行ってまいりました。

本日はピザトーストとごぼうのスープ。

IMG_4003.jpg 

コーヒーとデザートのかぼちゃぷりん♪

IMG_4004.jpg 

ごぼうのスープってどんなのだろうと思っておりましたが

このスープ、めちゃくちゃ美味しくて、すごかったです。←わかりゃしない。
 
ピザトーストもとっても美味しかったし

かぼちゃプリンはかぼちゃがゴロっと入っていて

それがまたバニラアイスと相性ばっちり❤

どうしよう、また行きたくなっちゃいました♪

長男堂さん、美味しいお昼ごはん、ごちそうさまでした♪



さて、羊毛フェルトは昨日のバッグの続きです。

刺繍をしてみました。

IMG_4012.jpg 

適当に刺しはじめたので、どうもいまいち(>_<)

でもブログには載せちゃういい加減さ。。。

そして自分のなのでこのいまいちのまま使いますが

刺繍はもう少し続きます。


見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

素敵な刺繍ではないですか(*´゚ω`)σ
全然適当になんか見えないですよ~
まだ続きがあるのですね♥
楽しみです(*´m`)むふ♪

カフェいいですね☆
私も今度札幌のカフェ巡りしようかなぁ♪♪
yukiusagiさんのブログ見る度そう思います(*´エ`*)
本当気になる~(笑) 長男堂さん行ってみたいです!!
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.02/18 12:33分
  • [Edit]

カフェ♪

私のうちの近くにはオシャレなカフェがないのが
残念でたまらないんですが。

こんなおいしいカフェなら通い詰めちゃいそう♪


yukiusagiさん、刺繍や羊毛に毎日のように
手を動かしているのはすごいなって思います!!

私も見習わないと!!!
  • posted by haruko
  • URL
  • 2011.02/18 13:03分
  • [Edit]

NoTitle

カフェ長男堂さんのランチすごく美味しいそうですね~。
ごぼうのスープ珍しいですね~。
う~んどんなお味なのかしら~?(笑)
デザートのかぼちゃぷりんも美味しそうです~!

素敵なバックですね~。
適当に刺してこんなに素敵にできるのですか~?
yukiusagiさんセンス抜群です。
ゆきうさぎちゃんなんか気持ちよさそう(笑)
  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.02/18 15:15分
  • [Edit]

satoriさんへ

本当ですか?(すぐ真に受ける(笑))
ありがとうございます。
なんだかいつもsatoriさんに励ましていただいて
立ち直ってる気がします♪
でも今日の刺繍でまた落ち込み(>_<)i-201

satoriさんのカフェ巡り、是非拝見したいです♪
もちろん、インコちゃんも一緒にi-178

長男堂さんも是非一緒に行きましょう!!
(無理を承知で妄想中♪)

見に来て下さって、ありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/18 17:01分
  • [Edit]

harukoさんへ

harukoさんちの近くにもないですか?
我が家の近くにもまったくありません☆
長男堂さんがもっと近くにあったなら…
と思ってしまいます♪
でも、遠いからいいのかな…
近くにあったら生活あぶなくなるかも(笑)

私は子供が幼稚園の年長さんになったくらいから
少しずつ自分の時間も大切にしようかな、なんて
思い始めました。
harukoさんもいまはなかなか時間が取れず大変だと
思いますが、少しずつでもずっと続けて
くださいね。
えらそうなこと言ってすみません。
harukoさんのブログ、楽しみにしていますi-176

見に来て下さって、ありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/18 17:10分
  • [Edit]

きよさんへ

そうなんです、長男堂さんのランチ
ホントに美味しいんです!
ごぼうのスープって私も珍しいなと思いながら
いただいたら、これがまた美味しくて☆
きよさんにも召し上がってみてほしいです(笑)
うまく説明できなくてごめんなさい。
説明して間違ってても主婦として恥ずかしいなとか
余計な事まで考えてブログに書けなくて。
クリーミーで香菜がほのかに香り、胡麻も入ってた
ような気が…味は濃いのにしつこくはなく…
余計分からないですかね(笑)
あんな美味しいスープ作れたら評価上がるだろうな~♪
プリンも美味しかったですよ☆

刺繍は…そんな風に言って下さると
とても元気が出ます(T_T)i-178

見に来て下さって、ありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/18 17:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)