羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

バレンタイン❤

本日はバレンタインということで

夫と息子に手作りのプレゼント❤ (簡単レシピで♪)

IMG_3946.jpg 

そしてyukiusagiはこちらのチョコレート。 

IMG_3957.jpg  

誰にあげるのかというと。。。

自分にです♪

本日はワタクシ、誕生日でありました☆

ま、誕生日が嬉しいって年ではありませんが

この年(ご想像におまかせします) になると

ただただ両親に感謝したくなる日ではあります。

なんちゃって・・・(笑)

外は大好きな雪がしんしんと降っており

いい誕生日になりました。

IMG_3954.jpg 


見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。

 




スポンサーサイト

*Comment

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとうv-237
バレンタインデーに生まれたなんてなんだかとっても素敵v-238

いつもみんなの為に頑張るyukiusagiさんだから、たまには自分にご褒美もしてあげてね(≧▽≦)

これからの1年もhappyに過ごせますように☆
  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.02/15 00:39分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

ありがと~♪
ふふ、宣伝しちゃった☆
でもなんだかんだ言っても
おめでとうってやっぱり嬉しいねi-178

そんな!みんなの為になんてi-201
そんな風に言ってもらえるような私じゃないけど
そう言ってくれるyukiちゃんの優しさに感謝i-189

ご褒美…
近いうちにエクステ予約する気でいます(笑)
またよろしくね♪

いつも見てくれて、ありがとうi-176
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/15 02:17分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日おめでとうございます(人´㉨`)♡

素敵なお誕生日&バレンタインを過ごされてのでしょうね(*´m`)むふ♪
yukiusagiさんにとってシアワセな1年でありますように。。。☆
遠くからお祈り申しあげますヽ(★゜∀`★)ノ

東京も雪が降ったみたいですね♪
yukiusagiさんの大好きな雪☆
恵みの雪!?祝福の雪(笑)になりましたね♥
今日も積もっているのでしょうか??
寒いので風邪にも気をつけてくださいね(^-^)
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.02/15 08:24分
  • [Edit]

satoriさんへ

ありがとうございます♪

まだ体調戻られてないのでしょうに
宣伝したばっかりに、ごめんなさい(笑)
でもとても嬉しいです♪

雪降りましたよ~♪
祝福の雪…私にとってはまさに☆(笑)
でも雪は随分解けてきてしまいましたよ。
今とてもよく晴れていて、あっという間に
消えてしまいそうなのて゜、慌ててうさぎだるま
ひとつ作りました(笑)

ご心配くださって、ありがとうございます。
気をつけます☆
satoriさんも、無理しないでお過ごしくださいね。

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/15 10:23分
  • [Edit]

NoTitle

ぎゃーーーーー
ごめんなさいーーーー
一日おくれてしまいました
↑性格がでてしまいますね
私にメールしても次の日に帰ってくる…といわれます^^

「お誕生日おめでとうございます♪♪v-300v-344v-315v-25

ステキな日にお誕生日♪♪
今年も幸せなほっこりした歳?でありますように♪祈ってます♪♪

  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.02/15 21:40分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ありがとうございます♪
わぁ、たくさんのお祝いすみません(笑)

気になさらないでくださいね。
なんとなくしゃべりたくなっちゃったんです☆
言わなくたっていいのに(>_<)

ほっこりほっこり~~♪ この一年幸せに
ほっこり過ごしま~す♪

心温まるお言葉、ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/16 01:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)