羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

羊毛フェルト展~大好きな作家さん♪

一昨日、東京下北沢で開催されている「羊毛フェルト展」に

行ってまいりましたが、本日は今回のフェルト展に出品をされている

「かぶとくんの手作り日記」のきょうこ***さんの作品を

ご紹介させていただきます♪

先にお詫びです。。。画像があまりよくないのです

せっかく、ご紹介させていただけるのに、申し訳ありません。

でも、気を取り直して(早い・・・)。。。

まずはスペーススプラウトさんの外観から。

IMG_3916.jpg

 


そして、きょうこ***さんの作品です。

IMG_3901.jpg 
IMG_3895.jpg 

いままで、ブログでしか拝見出来なかった、きょうこ***さんの作品。

間近で拝見することが出来て、とても幸せでした☆

きょうこ***さんは羊毛フェルトだけでなく、イラストや

ワイヤー、切り絵などでも、とても素敵な作品を作られています。

IMG_3912.jpg  IMG_3910.jpg
わぁ♪トイブーちゃんだ❤       きゃあ♪アンちゃん~~❤

IMG_3911.jpg IMG_3914.jpg 
うほぉ♪冬眠中のくわがたくん❤  ふふ♪小人さん❤ 

もちろん、山ガールさんやうさぎちゃんやみの虫くん・・・

みんな♪♪(すみません、はぶいちゃって)

とにかくずっと心の中でわ~きゃ~叫びっぱなし(笑)

嬉しかったのは、やはりきょうこ***さん大好きという方に

お会いできて、少しお話もさせていただけた事です♪ 

きょうこ***さんの作品は展示のみだったのが、とてもとても残念でした(T_T)

もうひとつ残念だったのは、こたつのかぶとくん。

窓ガラスに面した棚に展示されていて

写真を何枚か撮らせていただいたのですが

逆光のせいか暗く写ってしまってご紹介できません(涙) 

でも、それでは申し訳ないので可愛いかぶとくんに会いたくなった方はこちらから。
 
あ~~、可愛かった♪ ←自分が会ってきてる☆

かぶとくんのタグだけはなんとか。。。

IMG_3908.jpg 

こちらのタグもとっても可愛い♪ 

やはり画像がはっきりしなくて申し訳ありません。


きょうこ***さんの作品、とても素敵でした❤

もちろん、他の作家さん方の作品もどれもとても素敵な作品ばかりです♪
 
会場にいらっしゃる方にお声をかければ、ブログでの紹介も可能のようでしたが

ご本人に許可をいただけた、きょうこ***さんの作品を

今回はご紹介させていただきました。

「羊毛フェルト展」まだ行かれていない方は是非是非。お薦めです♪♪



さて、本日のものづくりはこんなもの。(急にテンション下がる(笑))

一昨日の続きです。

リバティのテープはどうなったか…今こんな感じです。

IMG_3923.jpg 

すみません、明日に続きます。


見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、励みになります。


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!
きょうこ***さんの作品本当素敵でしたよね~。
私も心の中で「きゃ~」と叫びっぱなしでした(笑)
yukiusagiさんにお声をかけて頂いて
私もとってもとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
(ブログにも書いて頂いてありがとうございます~)

リバティーで何を作られているのかしら~?
すごく気になります。(笑)
yukiusagiさんもリバティがお好きなのかしら?

  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.02/12 18:12分
  • [Edit]

きよさんへ

わぁ♪きよさん、来てくださって
ありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです☆
私もブログは拝見させていただいたのですけど
コメントさせていただくの、ご迷惑かな~なんて
ちょっと迷っていたのです(>_<)
後でまた伺わせていただきますね♪

きよさんも叫んでいたのですか?
嬉しいです。
きよさんも随分長い間ご覧になって
いらっしゃいましたよね♪
ホントに素敵でしたものね~☆
私もきよさんとお会いできて良かったです♪
嬉しかったので、ブログに勝手に
書いてしまいました♪

リバティは好きなんですけど高いので(笑)
ほんの少ししか持っていません。
たまたま、きょうこ***さんのブログで
同じ柄の生地を使っていらしたので
思い出して探し出したものです。

明日には出来上がったもの紹介できたら
と思っています♪

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/12 21:03分
  • [Edit]

NoTitle

きゃーー嬉しいです♪

yukiusagiさん♪きよさん♪
ありがとうございました^^


そうそう♪気になってなんです
何ができるのか!
リバティのうさぎ柄で???
ロープ?
なんだろう…ぜんぜんわからない…^^


そういえば…クワガタくんの冬眠
飛行機の中で崩れてしまったんですね!
寝相の悪さにびっくりi-229
旅立つときにはきちんと寝てたのに…i-179
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.02/12 21:53分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

いえいえ、きょうこ***さんの作品
がぶりよりで楽しませていただきました♪
ね、きよさんi-178

え?クワガタくんが崩れている?
と思って、きょうこ***さんのブログ
確認してしまいました(笑)
ホントだ!クワガタ君、慣れない東京に来て
ゆっくり寝ていられなくなってしまったのかも☆
気が付きませんでした。
クワガタくんに会えたということで
舞い上がっていたので☆

ふふ、リバティ使ってみました♪
ロープ・・・近いかもです(笑)

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/13 00:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)