羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

羊毛フェルト展と隠れyukiusagi

本日は、下北沢で開催されている「羊毛フェルト展」に行ってまいりました。
 
12時オープンで、少し早めに到着。

早いうちなら人も少なく、ゆっくり拝見出来るかと思っていたら

とんでもありませんでした。

会場の前にはすでにたくさんの方達が、オープンを待っていらして

あらためて、羊毛フェルトの人気の高さ知りました。

会場はスペーススプラウトさん。地図など確認されたい方はホームページからどうぞ。

IMG_3915.jpg 

素敵な作家さんばかり、20人の方の展示会&即売会。

オープンしたばかりの会場では、お目当ての作家さんの作品を

次から次へと手にされる方達がたくさんいらして

私はなんとなくそんな雰囲気に入りきれず(笑)

ただただ大好きな作家さんの作品に見惚れておりました。

今回、20人の作家さん方の、素敵な作品をたくさん拝見させていただいて

とても丁寧な作品作りをされているのがよくわかり、勉強になりました。

まだまだ未熟な私ですがまた頑張ろう!という気持ちです♪



さて、本日の羊毛フェルトは、頑張ろうと思ってこれ?という感じですが(>_<)

先日、大好きな作家さんのブログで紹介されていたリバティ。

それを拝見して、私も同じ生地のテープを持っていたのを思い出して

行方不明だったのを、なんとか探し出しました(笑)

IMG_3919.jpg  

生地には紫色の小さなうさぎの柄。

この中の一つをyukiusagiにしました。

だから?

ええ、それがどうしたのって感じなんですけどね。

これから、これがあるものになります。

あるものになっても、このyukiusagiにあまり意味はありません。

おそらく。。。      


見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励まされます。





 

スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.02/11 11:39分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.02/11 19:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)