羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

サロンでyukiusagi

本日はリンクを貼らせていただいている

NATURAL GLOWさんのサロンへ行ってまいりました。

IMG_3859.jpg 

本日の目的はジェルネイル☆

さぁ♪ どんなネイルにしてもらおうかな~♪♪

まずは爪のお手入れから。。。yukiちゃん、お願いします♪

IMG_3851.jpg 

そして、少しずつネイルしてもらいながら、爪を乾かしますよ。

爪を乾かすのは、こちら。

IMG_3849.jpg 

!。。。体ごとってあり得ない(-_-)  ま、ほっときましょ。。。


いつもとても丁寧にネイルをしてくれるyukiちゃん。

前回のネイルの時は、なんと6週間も綺麗に残っていましたよ。

前回のネイルはこんな感じ。

IMG_2971.jpg

いつもyukiちゃんが「爪を乾燥させないでね❤」と

優しくアドバイスしてくれるのに、「は~い」って空返事。。。

結局あまりケアしないで、それでも4週間は大丈夫なのですけど

今回は少し頑張ってケアしてみたら、記録更新でした。

やっぱりケアは大事なんだね♪(だから言ってくれてるのに…)

そして、今回のネイルはこんな感じ♪

IMG_3857.jpg  

ちょっとわかりにくいので、見苦しい手ですがもう少しアップで。

IMG_3875.jpg IMG_3880.jpg 

ピンク系の色でマーブルにして、ト音記号と音符をつけてもらいました♪

これで、ピアノ弾くのも楽しくなりそうです。

yukiちゃん、いつもありがとう♪ 

私のネイル、かなりおとなしめですが、ピアノを習っているので爪を伸ばせないのと

自然のままがいちばん!という夫なので、いつもシンプル。

NATURAL GLOWさんのブログでは素敵なネイルがたくさん紹介されていますので

ご興味のある方は遊びに行ってみてくださいね♪

昨日のブログでは私のネイルがyukiusagiと一緒に紹介されてます(笑)

NATURAL GLOWさんのブログはこちらからどうぞ❤



そして、本日の手作りは羊毛フェルトではなくてこんなもの。

IMG_3867.jpg 

苺がお店に並ぶようになると、作りたくなる苺大福。

我が家は小豆餡ではなくて白餡で作る苺大福が好みです。



見に来て下さって、ありがとうごさいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、また頑張れます。


 


 

 



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ぷぷぷっ
まじめな顔してかわいい手だしてるーーー
しかも日焼けサロンみたいのにも入ってるし…i-237
音符柄かわいいです♪
いつか私も行ってみたいなぁ~♪

苺大福作ったんですか?
すごーーーい♪
私、苺大福大好きです♪
今年まだ食べてない!
明日買ってきまーす♪
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.02/08 23:39分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

サロンの人にこんなふざけた事に
協力してもらって
yukiusagiで遊んでみました♪
是非是非、きょうこ***さんも
いつかネイルしてみてください♪♪

きょうこ***さんも苺大福お好きですか!!
美味しいですよね~♪
うちは10個作って7個は息子のお腹の中です(笑)

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/09 14:19分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.02/09 20:43分
  • [Edit]

何度見ても…

にやけてしまいます。
ファイリングの時は、ご満悦な表情にも見えますが、yukiusagiさんのジェル初体験の感想はいかがなものだったでしょうか?!(笑)

今回のネイルも優しい雰囲気に仕上がりましたよねv-238
ブログでも紹介して頂いてありがとうございます!!

いつもぺちゃぺちゃおしゃべりするのが楽しくて、素敵な時間が過ごせました(*^^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.02/10 01:35分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

実は私も…にやけてしまいます。
yukiusagiも大変満足しており
今度はいつ行くんだ?ってうるさいんです(笑)

こちらこそブログの紹介ありがとう♪
ネイルもイイ感じで嬉しいですi-189
また保湿頑張るよi-278

今度はなにしてもらおうかな~♪
エクステかな☆(懲りずに)
また伺うのを楽しみにしていますi-178

いつも見てくれてて、ありがとうi-175



  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/10 09:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)