羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

poppetさんのお教室♪

本日はリンクを貼らせていただいているpoppet"noteの

poppetさんの男の子のお人形、ちびくんを作るお教室に

行ってまいりました。
 
こちらがpoppetさんが作られたちびくん。

ちびくん 

本日デジカメは持って行ったものの、撮影しようとしたら
 
「カードがありません」の表示! またか!またやったか私☆

まったく・・・学習しない女というものはどうしようもありません。

こんな女のおかげで、ちびくんの写真が撮れなかったので

poppetさんのブログで紹介されていた写真を使わせていただきましたm(__)m

キットの方は木箱に入っていて、こんな可愛さ。

IMG_3817.jpg 

こういうところまでこだわっていらして、とても素敵です。

私が作っているちびくんはまだお見せできる段階ではないので

本日のところはyukiusagiで(笑)

IMG_3821.jpg 

右側の生地はpoppetさんの手織りだそうです♪

この生地でちびくんの洋服を作ります☆

楽しみ楽しみ♪♪

出来上がったらご紹介させていただきますね❤


見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただくと、とても嬉しいです。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは♪♪
すっかりご無沙汰してましてーーーーi-237
毎日きてたから…^^
記事は読んでたんです!
で、ようやく落ち着いた昨日書こうと思ったら
キーボード…こわしちゃったんです…
いろいろやることあるのにーーー
今日、あわてて買ってきました♪

節分の豆鬼くんたちかわいいいいい♪
すごくいいアイディアですね~♪
ツボでした♪

猫ちゃんもちょこんとピアノに乗ってかわいかったし♪

昨日のCAFEも気になる気になる!
大都会に住むyukiusagiさんが羨ましいです♪
そして羨ましいことのもう一つ♪
poppetさんの教室に行けるなんて
羨ましいです♪
本当にステキですよね!
関西でも教室開いてほしいです♪

出来上がった作品楽しみにしています♪♪♪
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.02/07 13:27分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

こんにちはーー♪♪
お忙しいのに、記事を読んでくださっていたなんて
嬉しいです♪
ありがとうございます☆

きょうこ***さん、お疲れさまでした☆
フェルト展の準備、とても大変だったのでは
ないでしょうか?
でも素敵な作品ばかり♪
フェルト展、楽しみにしています☆

キーボード、無事に新しくなって良かったです☆
失礼にも「こわしちゃった…」のとこで
笑ってましたけどね、私ったら。

豆鬼や猫にコメント、嬉しいです♪

都会に住んでいながら、普段カフェとかに
まったく縁のない私です(笑)
おしゃれな生活からは程遠いなぁ。。。

poppetさんにきょうこ***さんのお気持ち
お伝えしておきますね♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/07 15:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)