羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

新しい家族♪


本日は新しい家族をご紹介させていただきます♪

IMG_2566.jpg 

あら…yukiusagi と、ちびusagi

新しい家族に心奪われちゃってます。

IMG_2538.jpg 

新しい家族は、このとってもかわいいインコちゃん達

インコちゃん達は 
studio~とりるーむ~ の satori さんのところから

我が家にやってきてくれたのですよ♪ 

 satori さんが
出品されている ネットショップ をのぞいて、一目ぼれ!

ってヤツでした

癒されます。


IMG_2547.jpg

yukiusagi と、ちびusagi で名前も考えました。

左の子がそらくん、右の子がうみちゃんです。

我が家へようこそ♪ これからずっとよろしくね♪


ブログランキングに参加させていただいております。
ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お越しいただき、ありがとうございました





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

可愛い♪

小さいころにインコを飼っていたのを
思い出します(*^_^*)!
  • posted by haruko
  • URL
  • 2010.11/16 18:20分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは☆
yukiusagiちゃん達が名前をつけてくれたのですね(´V`)♪
本当にありがとうございます☆
ステキに紹介してくださって嬉しいです(●´艸`●)

yukiusagiちゃん達がカゴを見ている姿が
とても気に入りました♪♪
私のブログの方で紹介させてくださいね(*´ェ`*)…♥


  • posted by satori
  • URL
  • 2010.11/16 19:50分
  • [Edit]

harukoさんへ

コメント、ありがとうございます(^_^)

小さい頃の思い出ってとても大切ですよね♪

ブログ見に来てくださって、とても嬉しいです。
harukoさんのところへもまた遊びに行かせて
くださいね♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.11/17 00:12分
  • [Edit]

satoriさんへ

見てくださったのですね♪
そんな風に言ってもらえて、嬉しいです。

毎日インコちゃん達に癒されている私です♪

そして、ブログで紹介をしてくださるとのこと。
satoriさんのお心遣い、とても嬉しくて
またまたじーんときちゃってます(T_T)

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.11/17 00:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)