羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪


ありがとうございました

今年もあとわずかとなりましたそしてこんなこともあるんだなぁとぼんやりと考えております夫と息子は夫の実家へ行きインフルエンザ感染の私は留守番です人生初のひとり年末年始☆なかなか良いかも(≧∇≦)好きな音楽を聴きながらすっかり遅くなってしまった年賀状を作るの前に年賀状のモデルとなる羊の羊毛ものを作る(いまさらか)そんな静かな年の瀬を楽しみます( ´艸`)♡今年もyukiusagiブログを見に来てくださったり応援してくださっ...

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

