羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪


ありがとうございました☆

本年もいよいよあとわずかとなりました。 羊毛フェルト☆ なんとか今年中に仕上げたいと思っていた豆本は 残念ながら、来年に持ち越しとなってしまいました(>_<)   着物を着てコンサートに行くという目標の方は 先日、母に誘われ能と狂言を観に行くことで なんとかギリギリ叶ったかなと思っております(笑) 母と一緒に着物を着て。。。楽しんでまいりました♪   相棒はsatoriさんに作っていただいた   インコち...

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

